Re: 戦闘で好感度の上がる条件とは? ( No.1 ) |
- 日時: 2005/04/06 11:45
- 名前: ふふふ
- 新参者の ふふふ です。以後よろしくお願い致します。
本題ですが、好感度が上がる条件は 好感度を上げたいキャラを、 (上がり方) 仲間リストに加える。(中) パーティに加える。(中) ボス等と戦う。(大) 戦闘中、生き返らせる。(小) パーティに加えた状態で一日経過させる。(極小) そのキャラに話しかける。(極小) 状態異常、戦闘不能状態以外で戦闘を終了させる。(極小) ことです。
逆に、下がる条件は そのキャラを (下がり方) パーティから外す。(大) 戦闘中、戦闘不能状態にさせる。(中) 蹴る。(小) ことです。
長文失礼致しました。 さすらいのギャンブラーさんの役に立つことを 願います。
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Re: 戦闘で好感度の上がる条件とは? ( No.2 ) |
- 日時: 2005/04/06 20:20
- 名前: さすらいのギャンブラー
- ふふふ さんありがとうございます.
早速参考にしてみます.
しかしパーティから外しただけで大きく下がるとは…厳しいですね (外さなければ話しかけられないし話しかけなければ赤くなったかどうか確認できないっ><)
ボス等というのは、要は強い敵なら良いのでしょうか?オーチョ地方にいるジェイジェイとか…
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Re: 戦闘で好感度の上がる条件とは? ( No.3 ) |
- 日時: 2005/04/06 20:45
- 名前: ミキ
- 横から失礼します。
好感度が上がるボス等=イベント戦だそうですよ。 (例:風龍など)また、好感度の変化についてですが、パーティに入れた時と、外した時の差は、 外した時の方が大きいようです。(当然ですが;) 攻略本の情報なので、詳しい数値は書けないですが。後、戦闘終了時に状態異常だと、好感度は上がらないそうです。 それでは、失礼しました。
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